当院での臨床研修を検討される5年生・6年生・既卒の方を対象にクリクラ及び病院見学を受け付けております。臨床研修病院の選択に迷われている方がいましたら、ご検討ください。
内科、救急共に多忙を極める中で、本当に多くの先生方に話しかけていただき、様々なアドバイスをしてもらいました。また、先生方の気持ちの入った指導に心を動かされる場面もたくさんありました。見学に行く前は他の病院も見てから研修病院を選ぶつもりでいましたが、今は県立北部病院で初期研修をしたいと強く思っております。
先日は急なお願いにもかかわらず、見学をご快諾くださりまことに感謝しております。久しぶりに北部病院を見学させていただき、懐かしい先生方にもお会いすることができ 貴重な機会を与えてくださったことに感謝しております。プライマリケアにも習熟でき、スタッフの皆様との関係性も築きやすい規模の病院と感じました。後期研修の候補として検討してまいりたいと存じます。
1.氏名、学校名、学年、連絡先(電話番号) 2.見学希望診療科(複数希望可能) 3.希望日(平日のみ、第3希望日まで提示)見学日数については通常1日~3日程度です。
担当: 総務課 臨床研修担当 okihokukensyu@gmail.com 電話: 0980-52-2719(内線2835)