当院で予定している「電子カルテに伴う端末及び周辺機器等の調達」及び「ノートPC用ナースカートの調達」にかかる一般競争入札についての質問書様式が掲載されておりませんでした。
あらためて掲載いたしますので、ダウンロードの上活用ください。

ダウンロードはこちら↓

質問書(Word)

  1. 一般競争入札に関する質問及び回答
    (1)質問方法:質問がある場合は、「質問書」様式に必要事項を記入し、電子メールにより提出すること。
    (2)留意事項:
    ア、 電子メールは件名に「電子カルテに係る端末及び周辺機器等一般競争入札に関する質問」と入力し、次のメールアドレスの両方へ送信すること。
    ① xx036030@pref.okinawa.lg.jp(沖縄県立北部病院代表メールアドレス)
    ② komatsum@pref.okinawa.lg.jp(事務担当者 総務課 小松)
    イ、 電話や口頭によるもの及び受付期間を過ぎて到達した質問は、受け付けない。
    ウ、 質問数は、質問者1人につき20を限度とする。1枚の質問書であっても、質問の内容によっては複数の質問と判断することがある。
    (3)回答方法:質問者に対し、その都度、電子メールにより回答する。ただし、質問及び回答の内容によっては、参加申込を行った全ての者に質問及び回答の内容を共有することがある。回答しないこともある。


    質問の受付については
    「電子カルテに伴う端末及び周辺機器等の調達」  11月19日より12月6日(金)まで
    「ノートPC用ナースカートの調達」       11月19日より11月27日(水)まで

お問い合わせ先



総務課:浜口
TEL:0980-52-2719(代表) 内線:1260