1. トップ
  2. 採用情報
  3. その他採用情報

その他採用情報

非常勤職員の募集について(沖縄県立八重山病院)

職 種 非常勤職員(事務補助)
雇用期間 平成28年4月1日~平成29年3月31日
※契約期間1年間(再任用する場合有り。最長3年間。2回を超える再度の任用は原則ありません。)
募集人数 若干名
勤務場所 沖縄県立八重山病院 ※詳細はハローワークにお問合せください。
業務内容 データ入力、資料作成、コピー取り、電話・来客対応、伝票・資料整理、その他職員の補助業務など
必要資格 不問
時 給

880円

年 齢 不問
学 歴 高校卒業程度
経 験 パソコン操作ができる方(ワード、エクセル、一太郎)
就業時間

8:30~17:00 (休憩時間 45分)

※週36時間45分以内勤務

休 日 土日祝、年末年始及び慰霊の日
年次休暇 採用日から2ヶ月継続勤務後毎月1日付与(6ヶ月経過後通算10日付与)
車通勤 職員専用駐車場あり(800円/月)
加入保険 健康、厚生、雇用、労災
通勤手当 職員の通勤手当との均衡を考慮して支給(※片道2㎞未満は不支給)
その他

・提出書類:ハローワーク紹介状

        所定の履歴書( (エクセル) (PDF) 

提出方法:郵送または持参どちらでも可

【申込のながれ】

  1. ハローワークにて求人票を確認し、紹介状を取得
  2. 必要書類の提出
  3. 書類選考
  4. 担当より書類選考結果の通知および面接日時の連絡
  5. 面接
  6. 選考結果の通知
問い合わせ先

県立八重山病院 総務課 人事担当
TEL 0980-83-2525
メール xx036056@pref.okinawa.lg.jp